top of page

南中学区野球スポ少交流会


水沢南中学校に進学する3つの野球スポ少が集まり、毎年恒例の交流会を開催しました。

今年は水沢南が主催する当番年で、真城スポ少さん、姉体スポ少さんにお越しいただきました。

いつもはライバルですが、今日は3チームの全員を混合してのレクリエーション(①キャッチボールクラシック ②手打ち野球)と昼食会を行いました。

みんなとても楽しそうにしていて、新しいお友達もたくさんできたようで良かったです!

今年の6年生は各チームとも多くて総勢25名!中学校で軟式野球部に進む子も多いと思いますので、来年からはチームメイトとしてよろしくお願いします!

5年生以下はまた春からライバルチームとして対戦しますが、それもまた楽しみですね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page