top of page

いわての牛乳カップ


6月24日、25日 龍泉洞グラウンド他にて「いわての牛乳カップ」が開催されました。

マクドナルド杯に次いで全国につながる大きな県大会なので県内各地から強豪チームが集まりました。

水沢南は残念ながら初戦敗退・・・

鵜住居スポ少に3-7で敗れました。

点差は開きましたが、最後まであきらめず粘り強く戦ってくれました!

選手たちを讃えたいと思います!

6年生にとっては最後の公式戦となってしまいましたが、まだまだ交流戦などでがんばってもらいます。

今後は新人チームもいよいよ本格的に活動してきます。

チーム一丸となって頑張ります!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page